ダイエット方法の効果的な実践とは?
忍者ブログ

ダイエット方法についての情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ダイエット方法の効果的な実践とは?


ダイエット方法
①できるだけ体を冷やさず、暖めてあげる。
②毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ摂取し排泄してあげる。
③毎日、できるだけ筋肉の緊張をほぐしてあげる。
たったこれだけです。どうですか?簡単でしょ。

ではなぜこんな簡単なことで、太らない体質になっていくのか?

①体を冷やさず、暖めてあげる事によって
⇒ 血液の流れをスムーズにしてあげるんです。
⇒ この事によって内臓機能が高まってきます。
⇒ そうする事によって要らない脂肪の排泄ができる様になり始めるんです。

※「特に、便秘や冷え性の人は要注意です!!」

便秘や冷え性は血が汚れているサインです。
血のめぐりが悪いから、腸の働きが悪くなって便秘になるんです。
血液が汚れて血のめぐりが悪いから、手足が冷えるんです。

便秘や冷え性の人は、内臓機能の働きが良くない人が多いです。
つまり痩せられない体質なんです。


②毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ排泄してあげる事によって
⇒ リンパ節などに老廃物が溜まりにくくなり、セルライト化しにくくなる。
⇒ 水分をたくさん体外に排泄する事によって体の中の水の流れ、入れ替えができる。
⇒ 水は溶け出した脂肪も一緒に排泄してくれるんです。

※「特に、むくみやすい人はこれに要注意です!!」

例えば、水は流れが止まると結合し、ぬめりになります。
それがむくみの原因となり、そしてセルライトに化けていくのです。


③毎日、できるだけ筋肉の緊張をほぐし、筋肉を柔軟にしてあげる事によって
⇒ 代謝機能が高まっていきます。
⇒ この事によって脂肪燃焼効率が高まり、血の流れもスムーズになりだすんです。
⇒ そうすると、リンパの流れも良くなり
⇒ リンパの流れが良くなれば、老廃物も溜まりにくくなる
⇒ 老廃物が溜まらなければ、セルライトもできないという好循環になるんです。

※「あまり食べてないのに痩せないの。かえって太ってしまう人は要注意!!」

リンパの詰まりを無くして、流れを良くしてあげないと、せっかくダイエットの為にした努力が全部無駄になってしまいます。


冒頭の女性が
食事制限したり、ダイエット食品を摂取したり、運動しても痩せなかった理由

いくら運動などで脂肪を燃焼させてあげても、脂肪排泄ができていないと、サイズダウンにつながらないのです。

先ほどお話した3つの秘訣がうまく機能していない事によって
⇒ 老廃物と脂肪が固まり、セルライトに化けていく
⇒ セルライト化するから、冷えやむくみ、代謝までどんどん悪くしていってしまう
⇒ そして、痩せられない悪循環にはまっていってしまうのです。
PR

・・・続きを読む

ダイエット方法の効果的な実践とは?


ダイエット方法


忍者ブログ [PR]
ダイエット方法
第1位



第2位



第3位